Our Brand Story

クリエイティブ・ディレクター八木佑樹によるブランド「vowels(バウルズ)」。アメリカと日本で展開するユニセックスのエッセンシャルなストリートウェアは、すべてのアイテムが 東京でデザインされた日本製で、八木が収集している書籍や雑誌、印刷物から着想を得ています。クリエイティブパートナーや同僚、友人たちとの共創、あるいは八木によるインディペンデントなものまで、 長年にわたるリサーチやコレクション、カタログ作成などのvowelsのクリエイションに影響を与えたアーカイブは、 ストリートウェアやメンズウェアブランドでのデザインを生業としてきた八木のキャリアにおいて、常にインスピ レーションの源となっています。vowelsのブランドスピリットは、日本の「守破離」の精神に則っています。まず基本やルールを身に着けた上で、 既存のルールを破り、独自なものに発展させるという「守破離」の哲学をデザインプロセスに落とし込んでいます。 ディテールにこだわった定番アイテムのコレクションからスタートし、実験と再解釈を繰り返しながら、シーズン ごとに作品を洗練させていきます。

vowels Showroom & Research Library
76 Bowery, New York NY, 10013

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月曜日 ~ 金曜日
10時~18時
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