Client Services

Client Services - Shipping & Returns

配送情報

vowelsは世界中どこへでも配送を行っており、ご注文受付後、通常1〜2営業日以内に出荷処
理を行います。発送手配が完了次第、追跡リンク付きの確認メールをお送りします。
なお、プロモーション期間中やシーズンセール時には、発送までに3〜4営業日かかる場合が
ございます。

返品情報

ご注文いただいた商品を気に入っていただけることを願っておりますが、万が一ご満足いた
だけない場合もご安心ください。商品到着後14日以内であれば、返品リクエストを申請して
いただくことで返品が可能です。また、同一商品の別サイズとの交換も、同様に14日以内で
あれば承ります。※色違い商品との交換は承っておりません。

返品ラベルの取得、または交換リクエストの開始をご希望の場合は、info@vowels.net まで
ご連絡ください。

返品される商品はすべて、未使用・未洗濯・破損のない状態で、付属のタグやパッケージが
揃っている必要があります。再販不可能な状態で返品された商品は、交換・返金の対象外と
なり、お客様へ返送される場合がございます。
交換・返金処理には最大で2週間ほどお時間をいただく場合がございます。

返品ポリシーの流れ

商品到着後14日以内であれば、返品またはサイズ交換のリクエストを行うことができます。
返品リクエストを開始してから14日以内に、当社へ商品をご返送ください。

交換は可能ですか?

当ウェブサイトのフッターにある「返品・交換」リンクをご利用いただけます。ご注文時の
注文番号とメールアドレスをご入力いただくことで手続きが可能です。または、マイアカウ
ントの注文履歴からも申請が可能です。

商品はどのように返送すれば良いですか?

返品・交換リクエストを開始する際に、以下2通りの返送方法からご希望の方法をお選びい
ただけます。

【自動手配】
リクエストが承認されると、注文時にご使用いただいたご住所へ当社が集荷を手配いたしま
す。お客様には商品を適切に梱包していただく必要があります。


【手動手配】
こちらも、リクエスト承認後に同様の住所宛での集荷手配を行います。商品の梱包はお客様
にてご対応ください。