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Client Services - FAQs

vowelsで注文した商品を返品・交換できますか?

商品到着後14日以内であれば返品が可能であり、到着後30日以内であれば交換も承ります。
詳細は「返品・返金ポリシー」をご確認ください。返品または交換をご希望の場合は、ご注
文番号または確認番号を添えて clientservices@vowels.net までご連絡ください。

注文のキャンセルまたは変更はできますか?

ご注文品のいずれかが発送される前であれば、変更またはキャンセルが可能です。変更また
はキャンセルをご希望の場合は、ご注文番号を添えて clientservices@vowels.net までご
連絡ください。

注文後、どのくらいで届きますか?

ご注文が確認されると、通常1〜2営業日以内に発送確認メールをお送りします。混雑時には
少し時間がかかる場合があります。発送確認メールを受け取った後は、マイアカウントペー
ジまたはメールに記載の追跡番号から配送状況をご確認いただけます。

注文した商品のサイズが合うか心配です。

vowelsのアイテムは幅広い体型にフィットするようデザインされています。各商品ページに
掲載されているサイズガイドをご確認ください。また、モデルのサイズ情報もご参考くださ
い。ニューヨークの店舗にお越しいただける方は、76 Boweryのショールームにて全サイズ
・全スタイルをお試しいただけます。ご予約はこちらからお願いいたします。

vowelsの商品にお直しやリサイズは可能ですか?

現在、当社ではお直しサービスは提供しておりません。

価格には税金や関税、消費税が含まれていますか?

アメリカ国内のお客様には、表示価格に税金は含まれていません。チェックアウト時に税金
が計算され、表示されます。日本のお客様には、表示価格に消費税が含まれています。

アカウントにログインできません。

パスワードをお忘れの場合は、ログインページの「パスワードをリセット」リンクをご利用
ください。新しいパスワードを設定するメールが届きます。

興味のある商品がオンラインで売り切れです。ショールームに在庫はありますか?再入荷しますか?

「売り切れ」と表示されている商品は、原則として在庫切れですが、再入荷される可能性が
あります。ショールームや流通センターの在庫も一元管理されており、商品ページで「再入
荷通知」の登録が可能です。ただし、製造基準の都合上、一部の商品は再入荷まで時間がか
かる場合や、再生産されない場合があります。

Vowels Research Library(リサーチライブラリー)とは何ですか?利用予約はどうすればよいですか?

Vowels Research Libraryは、クリエイティブディレクター八木佑樹の個人コレクションか
ら構成された、希少書籍・雑誌・印刷物のアーカイブです。すべての資料はA・E・I・O・U
の各文字に分類され、76 Boweryで一部展示されています。

vowelsで働きたい・コラボしたいと考えています。

採用情報はCareersページをご覧ください。ブログへの寄稿やコラボレーションのご希望は
info@vowels.net までご連絡ください。ショールームやライブラリーでのイベント開催をご
希望の場合も同様に info@vowels.net へご相談ください。スタイリスト・ジャーナリスト・メディア関係者の方はvowels@ledecompany.com までご連絡ください。その他のお問い合わせも
info@vowels.net にて承ります。

For anything else, please don’t hesitate to reach out to us via email info@vowels.net.